寝る前のスマホ

夜、布団に入ってから寝るまでについスマホで遊んでしまいます。

 

 

 

 

 

明るい画面を見ると眠れなくなるとわかっていますが、ついゲームなどしちゃいます。

 

 

 

 

 

まだ有料のゲームで遊んだことはないです。無料のゲームでも十分すぎるほど楽しめますよ。

 

 

 

 

 

やりだすときりがないので、すぐに充電がなくなります。

 

 

 

 

 

ですので充電器を挿して気が済むまで遊びます。

 

 

 

 

 

最近は、有料のゲームだともっと楽しめるのかと思い購入を考えています。

 

 

 

 

 

でも、ゲームはやってみないとおもしろいかどうかわからないじゃないですか。

 

 

 

 

 

なので購入するのをためらってしまいます。

 

 

 

 

 

あと家事の合間に15分だけなどど時間を決めて遊んでいます。

 

 

 

 

 

子供がゲームに夢中になる気持ちがわかったような気がします。

 

 

 

 

 クレジットカード審査について、今度調べてみようと思います。